スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2007/01/31(Wed)
b14007_icon_22.jpg

少しはRPが出来るよう...な感じで始めた紅弥の小説。過去の出来
事だったり、つい最近のこととか色々なのを書けたらいいなぁ....。
(何気に諦めてる...?!)

一応、観覧の際は注意ですよ!(ぇ
《*~静夜~*》

僕は2歳から12歳までの10年間をずっと、座敷牢の中で過ごしていた。
元々能力者家系の家だけど...それでも僕は、家にとっては大きすぎるほ
どの力の持ち主だったみたい...。

....だから、僕は....座敷牢に閉じ込められてたんだけどね...(苦微笑)

でも3年前、僕を閉じ込めるようしてたお爺様が亡くなって....その後、父
様が屋敷に帰ってきたの....。父様はすぐに僕を座敷牢から出してくれて、
ずっと行きたかった外へ、学校へ行かせてくれた...。

僕はとっても感謝してるよ....この学園に来れて....。たくさんの人と出会っ
て、たくさんの大切な人達に出会って....、日向や奈々都君、陸君、真白
さん....たくさんの綺麗な人に出会えた....。特に、何より一番嬉しいのは、
大切な大切な....誰よりも大切な旦那様のマキトさんに出会えて...、とって
も嬉しい...幸せだよ....(微笑み)

それじゃぁ今日はこの辺で、少ししか書けてないけど....これからちょっと
ずつ、どんどん僕の人生に付いて語っていこうと思うから...ね。
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
<<【1月31日】素敵なIC2枚も....! | メイン | ....一人身の館...>>
コメント

えと、ブログでは初めまして!陸ですー(ぺこ)
素敵なSSを見させてもらったら、僕の名前を見掛けて、つい嬉しくなって、足跡を残したくなっちゃいましたv(にぱぱ)

これからも、ちょこちょこ御邪魔させて頂きますね♪マキトさんとも、ずっと仲良く、素敵なご夫婦でいてくださいねvでは~♪

追伸…えっと、リンクを張らせて頂いてもいいですか?迷惑だったらゴメンなさい…;
2007/02/04 00:14  | URL | 陸 #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://sakuratotsuki19.blog86.fc2.com/tb.php/10-fcdf9995


| メイン |
