スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日向より【ぺっとバトン】
2007/02/22(Thu)
20070222235802.jpg


日向から回ってきたバトン☆
わわ、本当...日向と日向の別キャラさんからは、たくさんの初めてのバト
ン貰ってるなぁ(*ノノ)(ぁ

今回のバトンも、別キャラ含めてはじめてのバトンだね...♪しかもペット...
よしっ、頑張ってマーくんの素敵さを、語ろう...♪(ぇ


ではでは、見て行ってくださる人は、このまま続きをどうぞ...だよv(*ノノ)
【ぺっとバトン】

01:ペットを飼ってる、或いは飼ってた?
飼ってるよ~♪

02:動物の種類は?
白猫v毛がふわふわ、気持ちいいよーv

03:愛ペットの名前は?&その由来。
マー君v(ぁ
由来は...夫様の名前の一文字目からv(爆

04:いつからいる?
うぅーん....今年の始め辺り...かな...?
そんなに経ってないね(微苦笑)

05:いつもどうして遊んでる?
マー君は....よく僕の着てる服にツメをひっかけるんだよね....
ま、そのままの状態で...遊ばしてる←(マテおま
それかね~、夫様のことを一緒に話すの...(*ノノ)
(ほぼ独り言/ぁ)

06:お気に入りの散歩コースは?
自分の屋敷の庭園vお花がたくさんあって、綺麗だよv

07:ペットに話しかける時がある?
一日に10回以上(ぇぁ
朝と夜のお休み前と~、愚痴を...。

08:特技はある?
旦那様への目覚まし突進。(マツ

09:愛ペットに一言。
引っかき傷が増えたよ、マー君(、、。/ぐすぐす)

10:バトンを回す人を、動物に例えて回してください。
そ、そんなにいない...なぁ(めそ

・ホノカ=茶色の兎かのそのそ亀(ぇ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<紅弥凍結理由。 | メイン | キースくんより【恋愛ゲーバトン】>>
コメント
猫が通ります…!!
お、お、遅くなったがバトン回答ありがとう、紅弥ぁーvv
背後さん共々大変な時期なのにホンットありがとうなっ…!!(きらきら)

そしてここにもにゃんこさんがっvv(和み)
んもぅ愛の詰まったお名前をしてらっしゃるっ…(*ノノ)(なぜお前が照れる)
もしマー君がインコのように言葉を覚えたなら、きっとマキトさんのことばかり話すんだろうなぁ…v(ほにゃ)
Σ引っかき傷!!やはりにゃんこはにゃんこだった…!(笑)マキロン片手に頑張ってな、紅弥っ♪(ぽんぽん)

ではではお騒がせ失礼ー!
また来た時はお相手よろしくだぜ(笑/待)
2007/03/01 17:54  | URL | 日向 #2NFEem4w[ 編集] |  ▲ top

コメントサンキューな(笑顔
作ろう…作ろうと思ってたら…いつのまにか過ぎていった…(爆

…はは;;恥ずかしいとこ見られちゃったな(冷や汗
おぅ!どんどん送ってくれな♪(笑顔

あっ…、よかったらリンク繋げさせて貰っていいかな?
P.S
ありがとうございます♪頑張りますよ~!(By背後
2007/03/12 13:57  | URL | マキト #-[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://sakuratotsuki19.blog86.fc2.com/tb.php/13-df70c1c2


| メイン |
