スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
紅弥凍結理由。
2007/05/06(Sun)
初めまして、紅弥背後です(深々)

大分遅れて申し訳ないのですが;今回、紅弥の凍結理由を記事に載せました。
見てくださる方は、続きをどうぞ、です><



ステ欄で見た方もいらっしゃる思いますが、実はある病気の後遺症で肝臓に傷の様なものを見つけまして、この傷、不定期に体調不良になりやすくなるんですね..。完治するのに半年の治療を必要としまして、なるべく休養を多く取れと...素敵な事に、今私受験生なんですよね;;色々と時間が無く、体に疲れが..(おま)

あと、私自身の環境が安定していないんです。家庭内事情だとか、自身の内も外も安定しておらず..何度も情緒不安定にorz
このままではダメなので、精神病院へ通い始め..自分自身進み出て改善していこうと思っていますが、不安定になる元の原因が後最低一年はどうすることも出来ないという状況で;あまり、余裕がありません。ごめんなさい(;;)

心身共に芳しくないので、失礼ながら紅弥を一時凍結させて頂きました。復帰出来るとすれば、多少余裕が出来るであろう6月~7月、そして12月だとおもいますが...あくまで予定です;;
本当に、結社の皆さんには申し訳なく;;特に日向さんには、結社のこと全く出来ておらず;;(ぺこぺこ)回復次第には、バシバシ団長職90%ほどさせて頂きますので、むしろ100%...っ!!余裕があれば、結社への顔出しもします;一ヶ月に一度位でしょうけど;;

それではこの辺で;長文ですが、此処まで読んで下さった方、本当に有難う御座いました(お辞儀)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<凍結解除。 | メイン | 日向より【ぺっとバトン】>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://sakuratotsuki19.blog86.fc2.com/tb.php/14-b0f18056


| メイン |
