スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
凍結解除。
2007/06/10(Sun)
紅弥、凍結解除しましたー…が、まぁぶっちゃけ私(背後)
受験生なんですよね、今。青春ど真ん中です(笑)

受験生って、とにかく鬱りやすい時期だそうですね。
私も最近、絶賛鬱ってます(笑/えない)
と言いますか、紅弥の一時凍結理由が、私の精神がもたな
い為と、自分勝手な理由で凍結させて頂いたのですが....
解結した今でも、鬱が激しいです(苦笑)

以前よりは、マシになったのですが...と言いますか、一ヶ
月半ほど、この状態で居れると思います。
が、一ヶ月半後は以前の状態に戻る確立が高いので、低速
になる可能生も…;(ぺこぺこ)


青春なんでしょうかねー。(←
スポンサーサイト
この記事のURL | *-*背後日記*-* | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 紅弥凍結理由。>>
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/07 19:19  | | #[ 編集] |  ▲ top
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/28 12:56  | | #[ 編集] |  ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://sakuratotsuki19.blog86.fc2.com/tb.php/15-884ed6ec


| メイン |
