スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【強制バトン】
2006/12/27(Wed)

........やっちゃった....(ぁ
そういえば、別キャラでもやってたなぁ...同じコト...今の今まで忘れてたらしい
背後...て、背後;;
それじゃぁ始めるね、日向の所から【強制バトン】だよ...♪

見たら必ずやるバトン


■今、どこに居る?
自分の館の庭園。桜の木がたくさんあって、春になるととても綺麗だよ(微笑)

■今、一番近くに誰が居る?
猫のマー君v唯一の父さんは今仕事でいないしね...

■今 どんな服装?
僕は大体和服だよ。...女物だけど、今僕の着てる服は(BU参照)母が残してくれた...大事な着物だから...ほとんどこの服装かな...
って、別に洗わずずっと着てるわけじゃないよ...?!(待

■今、何食べたい?
ぇぇっと...和菓子...かなvお餅とかも食べたいなぁ...♪

■今、何飲みたい?
紅茶...♪暖かい緑茶だもいいけどね...(にこ

■今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
うぅーん...桜の木...(苦微笑)
庭って言っても、裏庭だし...この時期あまり花も咲いていないしね、あえていうなら館?と窓ガラス...

■今、誰に会いたい?
......///マ、マキトさん.../// ((*ノ【壁】

■その人に今伝えたいことは?
たくさんのありがとうを言いたいな...それと..ずっとずっと...愛してる...(微笑)

■今一番歌いたい曲は?
うぅん、曲名...忘れちゃった...たぶん『貴方に会えてよかった』だと思う...(??

■今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
『貴方、打たれた雨...でも...』・・・よく意味が分からない...;;

■今の体調は?
風邪ひかないかぎり絶好調だよ...♪

■今どんな気持ち?
気持ちがいい...何だかとても楽な感じ...
満たされてる...って感じなのかな...だって僕には、貴方が居る―。
それだけで、僕は何でも出来る...(微笑)
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ムゲ☆ | メイン | どうしよう....>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://sakuratotsuki19.blog86.fc2.com/tb.php/3-5f4f17e7


| メイン |
