スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【恋愛バトン】遅れてごめんなさいorz
2007/01/19(Fri)
あわわ、発見遅くなってごめんね真白さん...!(ぺこぺこ
かなり遅くなったけど、早速バトンやらせてもらったよ...v
回してくれて、ありがとう真白さん(微笑

あ、あと、僕も真白さんのブログのリンク、貼り付けさせ
て貰うね...!貼り付け感謝だよ...vv
【恋人バトン】


Q1.年下が好き?年上が好き?
うぅーん.....年上でも年下でも、好きになったら関係ないと思
うから...分かんないv(ぇ

Q2.駆け引きが得意?下手?
駆け引きって...ぇ、金融...?(素
得意かどうかは分からないけど...欲しいモノの為には全力
を尽くすよ...v

Q3.恋人になったらして欲しいことは?
して欲しい...こと...?傍に...居て欲しい...それだけで、十分
だよ...(微笑

Q4.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったと思う人は?
ぇ?!ぁっと...僕、マキトさんが初めて...だし...分からないよ...

Q5.恋人に作って欲しい料理は?
ふふ、何でも...v愛しい人からの料理は、どんな料理でも嬉しい
から...(微笑

Q6.あなたを好きになってくれる人はどんなタイプ?
ふふv世界で一番...素敵な人だよ....v(マツ

Q7.あなたはどっちのタイプですか?
・尽くす?
それは...当たり前だよ...vゃ、まぁ...時々いじめてるけど...(ぇ

・嫉妬する?
あまりあれだとしちゃうかも...だけど...でも、基本はしないよ
だって、信じてるもの...(微笑

・SかMか?
.................どちらでもどうぞv(爆

Q8.好きな子だけ連れて行きたい場所は?
館にある...綺麗な桜の木がたくさんの庭に...v

Q9.何か一言
僕の最初で最後の大切な人へ、ずっと、永遠に...僕は貴方
の傍に居るよ―。
(一言じゃないw)

Q10.回す人5人!!
ぇっと、それじゃぁ...日向に回させて貰おうかな...時間の有
る時で大丈夫だから...宜しくねv(ぁ
スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<....一人身の館... | メイン | It will never doing to change.>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
  
トラックバックURL
→http://sakuratotsuki19.blog86.fc2.com/tb.php/8-117e2e33


| メイン |
